PROFILE | MUSIC | WORDS | MEMO | WEBLOG | TWITTER
■ WORDS ■

A Small Cafe Terrace

街の角に佇んでいる 僕の目に映る小さなカフェテラスは
幼い頃からそこにある 僕とあの子の想い出の場所

“きみを必ず幸せにする、約束するよ”
幼い僕がきみに誓った あの時の約束を

A Small Cafe Terrace あの時から
たくさんの日々が過ぎ去っていった
憶えている? いつかまた逢えるよね
この小さな カフェテラスで

雨の街を歩いていた 僕の目に映る小さなカフェテラスは
幼い頃からそこにある 僕とあの子の想い出の場所
ある日 突然届いた友達からの手紙に
“あの子が星のひとつになった”と 短く書かれていた

A Small Cafe Terrace さよならは
別れのための言葉なんかじゃなく
“また会うための約束の言葉”
空には星が 輝いていた

A Small Cafe Terrace 忘れないよ
きみと僕が過ごした あの日々を
そして きょうも僕は来てしまうのさ
この小さな カフェテラスへ
© Atelier Kamenecia
All contents in this website are protected by the copyright.
当ウェブサイトに掲載されている文章・画像など、すべての内容は著作権により保護されております。
inserted by FC2 system