PROFILE | MUSIC | WORDS | MEMO | WEBLOG | TWITTER

■ WORDS ■

『ひとつの光 -The Light-』
2003年頃の作品。詩を書くようになってから初めて 「完成した」 と思えた一作で、2008年には英訳にも挑戦!
『START! 〜新しい自分へ〜』
昔、チャットルームなどでお話させていただいていたSieズィーさんの曲に書いた詞。歌詞づくりをしたのは、この作品が始めてだったかも……?
『A Small Cafe Terrace』
こちらもSieさんの曲に書いた詞。最初に見ていただいた際「あの曲から、ここまでイメージが膨らむとは思わなかった」という感想をいただき、とても嬉しかったですねー。
『The wind is calling -風が呼んでいる-』
学生時代、わた ゆうしょうの小説『Blue Misty Kingdom』の主題歌的に書いた作品。英語詞を当時英語の担任だった秋元先生に、作曲をウェブ上で音楽活動されているDraplusさんにそれぞれお願いしました。
『いつまでも』
初出は2009年9月19日。すごく好きなゲームのひとつである『大神』、そのピアノ・アレンジCDに収録されていた「旅は続く」を聴いて浮かんできたのがこの詞です。
『Endless Next Stage』
Draplusさんの楽曲に詞を書かせていただきました。2014年3月2日、musictrackへ投稿。
© Atelier Kamenecia
All contents in this website are protected by the copyright.
当ウェブサイトに掲載されている文章・画像など、すべての内容は著作権により保護されております。
inserted by FC2 system